Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

安来で、バレエ公演の運営とか。

安来市の総合文化ホールでバレエ公演があったんです。


本日は、安来市総合文化ホール アルテピアにおいて「キエフクラシック・バレエ チャイコフスキー夢の3大バレエ」が開催。弊社は会館さんの紹介で、東京の興行主さんの下で仕事を受託していました。



スタッフは9時半には現地に集まり、10時から会場設営業務にとりかかる。僕は月末でもあるので支払い業務などをこなしつつ、来週の米子の現場の調査も終えて、昼一番で会場に出向いたんです。


会館の皆様と、今回の公演の話とか、それ以外の仕事の話をして、開場時間になった。この公演は昼の部、夜の部とあって、昼は15時開演でしたので、14時半の開場を見届けて、次の現場に移動しました。



今回、弊社は舞台設営から運営、影アナ、物販、舞台撤去までを14名でサポートしております。


お仕事ありがとうございます!


そんな1日でした。