Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大変賑わってました。

本日開催「おしごと体験KIDSフェス」は大変賑わってました。

 

本地は、設営した機材・仮設電気の管理のほか、弊社スタッフ総勢10名も運営サポートに入っていました。

 

会場後は、かなりの賑わいになっていましたが、運営自体はスムーズだったと思います。弊社スタッフの音響アナウンスも特に問題なかったですね。

 

 

屋外会場は、当日設営でしたが、ここも問題なく設営完了し、開催になっています。

 

 

撤去も2時間ちょっとで撤収完了。スピーディーな設営撤去は弊社のストロングポイントです。

 

 

お仕事ありがとうございました。

 

そんな1日でした。