Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2017年、始業しました。

本日より、弊社有限会社Plus valueは始業しました。今年もご愛顧の程、よろしくお願いします。


昨日までのダラダラした生活もおしまいで、今日は普段通りの起床から朝食作りで、同じく始業の奥様と二人で食べてウオークトレにといういつもの風景が戻ってきました。


レーニング終わりから本年の仕事が始まりましたが、オンボラと始めるのではなく、いきなりトップギア気味に仕事に取りかかる。


10時過ぎにはガーデンに出向き、所長他皆さんにご挨拶をして、弊社スタッフとあれこれ今年直近の動きの確認など。カフェのスタッフ、ラウの店長とも長話をして午前中はおしまい。


午後は、16時までは完全に平常業務でバタバタしていて、そこから毎年恒例の野白神社に新年お祓いに伺う。今年から新人君も連れて2名体制です。新事務所もありますので、2箇所分のお祓いをしてもらいました。



お祓い後も宮司さんと世間話をしていたら、日が暮れてきた。新人君はそこで仕事終わりで別れ、本社でまた仕事を継続。それでも仕事始めなので、早めには終わったかな。


今年もいろんな事にチャレンジしていく弊社です。


「大人の遊びを真面目にクリエイトする」


をモットーに、さらなる進化成長を続けていきますね。今年もよろしくお願いします。


そんな1日でした。