Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昨年同様。日帰り神戸三田まで。

昨晩の三原市日帰りから一転、今日は終日神戸三田でした。いや〜眠たかったわ・・・。


今朝は7時過ぎに出発で、神戸に向けて出発。昨日は帰りが早かったので、日帰りのロングドライブでもそんなに疲れが残っていなかった。


道中は順調で、無事に10時半頃には目的地である「神戸三田プレミアムアウトレット」に到着。子どもたちにせがまれて、今年もこの時期にやって来ました。



昨年同様、子供たちがお年玉前借りで買い物に連れて行って欲しいとのことで来ましたが、年頃なので、お気に入りのブランドもあるらしく…。お年玉の前借りで足りるのかどうか…。


まぁ、オシャレ好きは親譲りかな(笑)三田には14時過ぎまでいて3時間しっかり買い物できたようです。満足してくれたみたいですし、サッカー以外で家族で遠出はめっきり少なくなりましたから、行けて良かったですね。


そんな1日でした。