Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

正月休みが始まりました。

一部現場が動いていますが、正月休みが始まりました。


昨日、今日とある東出雲の現場以外は今日から正月休みに入りました。現場スタッフには申し訳ないですが、社長の僕も本日から休みに入ります。


今日は2日前から福山地域を中心に始まっている、高校サッカーウィンターカップ戦に参加している子供達のチームの観戦に、夫婦で三原市の総合運動公園に向けて8時過ぎに出発し、開始直前に滑り込みました。


寒空の中、尾道線の途中まで小雨混じりでしたけど、三原市市内に入ると雨がなくなった。山陽地方とはいえ冬ですので当然寒いです。試合はB戦を挟んで2試合あり、頑張ってましたね。



2試合見てからすぐに松江に向けて帰る。これで正月休みの初日は終わりましたが、たいしてお金を使わないない有意義な過ごし方ではありますね。


そんな1日でした。