Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年もサマーフェスティバルの時期になってきました。

気になる天気は九州で大雨。でもこっちは意外と・・・。

 

仕事がどんどん埋まってきていて、忙しくなる感じがあるけど、まだ今のところは、深夜まで仕事なんてことは全くないです。

 

当然社員もしっかり休みを取れていますので、今はいいのですが、今月中旬ぐらいから、かなりキツキツになってきていますね。

 

しかも夏現場は外が多いので、天気はかなり心配です。今週末7日(日)は毎年恒例の「海のまちサマーフェスティバル」ですので、余計に気になるところです。

 

f:id:hakthakt:20190704133750j:plain

 

今年の「海のまちサマーフェスティバル」は会場が8月のビーチバレーでお馴染みの小波海水浴場になり、そのビーチバレーボール大会と同時開催です。

 

眼前に広がる日本海を眺めつつ、ステージイベントあり、マリンアクティビティ体験あり、ビーチバレーボール大会あり、サマーフードアリの、海づくし、夏づくしのイベントになりました。

 

なので、日曜日は雨がなく、快晴を期待しているところですが・・・・どうでしょう・・・。

 

そんな1日でした。