Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

7月に入りました。

自分的には、もう7月、夏がやってきたって感じです。

 

今日から7月です。2019年も半分が終わり、残り6ヶ月。弊社は4分の1が終わり、残り4分の3が始まりました。そして子供たちは受験まであと半年・・・。

 

来年は色々と年明けありますので、特に2月は私立の受験で子供たちを連れて首都圏や関西圏を夫婦で出かけることになります。その準備も早めにしないと・・・と夫婦で相談する時期になってきました。

 

仕事の方は今月からメチャクチャハードな3ヶ月が始まります。この間の週末から始まって、来年度の3月末まで、現場のない週はないということは既に確定しています。

 

まぁ、現場と言っても社員一人で対応できる現場も含めてではありますので、秋以降はまだまだお仕事絶賛募集中ではありますね。

 

とりあえずハードな夏の3ヶ月(第2四半期)をしっかり乗り切るべく、頑張りたいと思いますね。

 

そんな1日でした。