Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

自転車談義に華が咲いた。

今晩は、伊勢宮ににて自転車関係者の懇親会がありました。。


日中は、それでも自分のペースで仕事が進むぐらいにまでは落ち着いてきた。さすがに年末が近づいていて、イベントシーズンも繁忙期を過ぎてきた感がある。


急なお誘いではあったけど、夜は空いたので、自転車関係者の懇親会に参加することにしたんです。集まったメンバーは8月のジャイアントストアオープンに関わった皆さんです。総勢9名。


ジャイアント本社から2名お越しになって、一人はよく存じていた方だったけど、もう一人のかたは日本法人No.2の方だった。話をしたら、同い年だという事が分かって、その後いろんな自転話で、2軒周り午前様って感じでしたね。


楽しかったけど、かなり飲み過ぎたな〜(笑)。


そんな1日でした。