Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まぁ、勝ったので良しとしないと。

夜は、久しぶりにゆっくりサッカー日本代表戦をテレビで観戦しました。


ようやくというか、今週あたりから、仕込みの多いイベントが直近になくなってきたので、多少時間にゆとりが出てきた感がある。今日も、朝からは急な打ち合わせがあった以外は、事務所で制作作業メインで没頭できた感じです。


で、夜は、サッカー代表戦をしっかりテレビ観戦。結果勝利に終わって、国民皆安堵しているでしょうね。スタメンは自分も納得できるメンバーできたし、動きも相手を圧倒していましたから、結果は当然ともいえるものでしょう。


監督に関しては、あれこれ議論にされていますが、現時点の結果は悪いものでもないし、昨日も内容も良かったから解任騒ぎはどうかなと思います。但し、オリンピック監督がコーチに入閣してから選手が落ち着いた感があるので、やはり将来は日本人監督が代表監督をしたほうがいいのではないかと思いますね。


とにかく勝利には満足です。いい気分転換になりましたよ。


そんな1日でした。