Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

早朝から、深夜までだった。

今日は、早朝からの仕事から始まって、終わりは深夜の懇親会でした。夜は、なんか久しぶりに楽しい飲み会だったような気がしますね。


本日もお天気はなかなか上々なれど、自分は朝からいろんな仕事に追われていた感じです。最初は、9時に松江2中に出向き、パネルの設営業務からです。主催者様の完全なるフォローがあって、10枚のパネルを一直線に配置です。



それが、一段落すると、今度は川津小学校に移動して、またしても同じようなパネル設営です。今度も10枚です。



で、朝からの仕事ではありましたが、終わったのはなんとまだまだ朝の9時半過ぎでした。でも早めにメドが立ったので、そこからは、その他の仕事に忙殺される感じで昼になってました。


昼からは、事務所のネット関係の基本設備の更新作業の立ち会いをして、その後は、市内をあちこち回ってから、実に半年ぶり位の商工会議所青年部の委員会に大幅遅刻で参加です。委員会が終わった後は実に久しぶりに懇親会に参加したんです。多分半年ぶり位だと思いますね。



久しぶりの懇親会は、相変わらずのテンションで迎えてくれる仲間がいて、ホントリフレッシュさせて貰いました!やはりこんな感じで、楽しめる仲間がいるのが青年部なんだと思いましたね。1次会だけの参加ではありましたが、思う存分楽しませて貰いました!


で、午前様直前での帰宅です。奥様はかなりご機嫌斜めモードでしたけど、そんなしょっちゅうある訳ではないので、判ってくれたようですよ。やっぱ息抜きは大事ですな〜・・・


そんな1日でした。