Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

クリスマスシーズンになってきました。

12月に入って、巷はクリスマスシーズンになってきたように感じます。この時期はやはり、クリスマスモード溢れるイングリッシュガーデンがなかなかいいですよ。


本日は冷たい雨が降ったり止んだりな感じだった。昨日の飲み会の肉体的影響は全くなく。普段通りに行動を開始です。ただウオーキングだけは雨天中止なんですがね。


また、この時期は、2月の「まつえ暖談食フェスタ」関連の動きもかなり顕著になってきてまして、今日も午後は市内を駆けずり回ってました。そんな中、16時頃にイングリッシュガーデンに行き、開催中の「クリスマスリースコンテスト作品展示会」の様子を確認したりです。



今年は、県内外から、60点を超える作品が集まりました。独創的な形のものや、意外なものを材料に使った作品など、様々あるようですよ。ちなみにガーデン入口には、大きなクリスマスツリーが今年も出現しています。



今年もいい感じのガーデンですよ。是非お越し下さいね!そんな1日でした。