Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

クリスマスリースの作品展示中です。

hakthakt2011-12-06

イングリッシュガーデンでは「クリスマスリースコンテスト作品展示」を行っています。今年も力作揃いで見応えがありますね。


イングリッシュガーデンには、昼過ぎにちょっと寄った。次の仕事があるので、じっくり回廊内を回るという感じではなかったけど、そんなに寒くない回廊内、ガーデン内なので、散歩がてらお越しになるとホントいいと思います。


回廊内では、ただ今、クリスマスリースコンテストの作品展示を行っています。初めて数年になりますが、年を重ねる毎にレベルの高い作品が集まるようになってきています。展示期間は、12月1日(木)〜12日20日(火)ですので、まだまだご覧いただけます!右上および下の画像は、作品展示の様子です。



その他の仕事に関しては、本日も結構時間がない感じで終わったかな。夜も仕事をしようと思ったけど、今日は嫁さんも出張から早めに帰ってきたので、20時には家族でのんびりしています。そんな日もたまにはないとね。そんな1日でした。