Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか体がだるい。

それは多分出張のせいではあります。体はだるいけど、相変わらず仕事は多忙だな〜全く・・・。


今朝は普通に起床はしたんだけど、なんか体がだるい感じ。やはり、青年部の視察旅行の疲れがあるんだな〜・・。普通のイベントの翌日ではこんなには疲れないけど、この疲れ具合は、中海ものづくりとおとめ在月が重なった時よりは多少軽いぐらいなので、かなり疲れたのは事実です。


そうはいっても、仕事は待ってくれないので、本日も朝から複数の仕事をこなしていく。今週末は六子のクリスマスコンサートがあるし、その10日後にも結構プレッシャーのかかる式典がある。なんやかんやで12月もイベント三昧な感じだな・・・。


午前中は、事務所でごそごそした後に、打ち合わせで外出して、その後納品&仙田土産の配布で松江歴史館のショップとイングリッシュガーデンを回る。午後は午後で、制作の仕事をこなして夜だな。


体のだるさは、それでも午後には回復したけど、なんかぼーっとする部分があって、イマイチではあった。夜はこどもたちのサッカーの練習をちょこっと見学して、ちょっとは気分転換できたので、明日以降は、普段通りの動きができそうな気はします。いや、そうなってもらわないと困るんです・・・そんな1日でした。