Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は、ゆったり過ごせたかな。

今日は奥様の誕生日だったので、21時前からではありましたが、家族4人でのんびりできたんです。


週末の2大イベントを無難にやり過ごししたので、今日は正直のんびり仕事をしたかったけど、そうは全くいかなかった。朝から機材の片付けをひたすらして、その後はこれまでの残務処理など。


午後は、新規事業関係で、ずっと現場にいたり。その間もいろんな電話があり、やりとりしながら夜になったんです。


そんな感じだったので、今日が奥様の誕生日だということをすっかり忘れてきてましたが、夕方、フッと思い出したんです。で、慌てて準備をして、奥様の帰りを待ったんです。奥様も残業で、帰宅が21時前でしたが、トレセン帰りの子供たちも合流して、のんびり家族タイムになりました。




昨日が17回目の結婚記念日で、今日が奥様の誕生日。これからも、よろしくお願いします。


そんな1日でした。