Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年も大盛り上がりでした。

本日は、今年で2回目となる「しまねWOODフェア2016」でした。今年も物凄く賑わいましたね。


今朝は、8時半に会場入りして、そこからオープンまではバタバタしたけど、定刻通りにオープンです。今年はオープニング目玉の無料配布が昨年よりも50個多い250個でした。


そのせいか、昨年以上に、開幕前からもの凄い長蛇の列でしたね。なので、急遽、オープン前に配布場所であるステージ横まで、列を入れたんですが、それでもどんどん長くなっていき、隣の大展示場の入場に影響が出る有様でした。



で、一気に大爆発となったんです。ステージイベントはどれも大賑わいでしたね。



ステージ横の体験コーナーも開始早々から満席状態です。



目玉となる「東京おもちゃ美術館・木育キャラバン会場」も物凄く賑わってました。



結果、最終入場人数は、見事目標数字の4000人超えを果たしました!ありがとうございます!



そんな1日でした。