Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

この土日はのんびりしたいけど。

ようやく激務の2週間が終わり、土日はのんびりしたいですね。


今日は流石に朝の、目覚めが悪かった、いや、悪かったというより過労で、バタンキュー状態でしたから、死んだように寝ていたらしいです。


で、朝は相当気だるい中でも、日課の朝トレを行い、それからは機材のバラシです。


バラシ終わりで、奥様と子供たちサッカー部の練習試合を見に行く。しかしこれがまた劇寒状態でして、前後半終わったら体の震えが止まらなかった。


その試合は出雲であったので、1時間ほどの滞在で斐川に向かい、来週から始まる実家の倉庫改修工事に備えて、不要な僕の物を引き取りに。結婚前の古着が異常にあってハイエースが結構埋まってしまう(笑)。


帰った後も、残務処理があったので、やっぱりのんびりとはいかなかった。


でも、明日はのんびりしますので。


そんな1日でした。