Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

無事に学会が終わった。

長かった3日間の学会「日本DNA多型学会 第27回学術集会」が無事に最終日を迎えました。


本日も朝から口演発表があるので、昨日同様スタッフは全員8時入り。3日目にもなると流石に皆、慣れたもので、バタバタもなく、演題発表が始まった。


午後も問題なく進行して、演台発表から、ミニシンポ、総会、閉会式と予定通りに進行して、本学会は盛会にて終了したんです。



終わった後、撤去の時、学会長自ら歩み寄ってこられ、「本当にありがとうございました!何の問題もなく、参加者には本当に好評でした。また、よろしくお願いします!」的にコメントを頂きながら握手をしていただき、ホントほっとしました。


春頃にはいろんな出来事があって、弊社以外の業者さんも入り混じってのドタバタな期間があったので、かなり学会長・准教授とギクシャクした時期もありましたが、この1ヶ月は准教授としっかり段取りしてきたので、いい感じで出来た3日間でした。


ラソンなどもあって、直前は精神的にもギリギリで段取りしてきましたが、社員全員がよく動き、ほぼ完璧にこなせたので、やって良かったと思います。
主催者の皆さんに心から喜んでいただけた事、弊社の大きな財産です。


お仕事、ありがとうございました!


そんな1日でした。