Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新しい動きも段々と仕上がってきました。

今月ずっと進めてきた新しい事業が段々と仕上がってきました。


今日は、暑かった夏が戻ってきたかのような蒸し暑い日だった。こんな日は、作業を避けて事務所で新規事業の準備をメインに行ったんです。


今月頭から、忙しい合間を縫ってコツコツと進めてきたんですが、ほぼ形になってきました。出来上がってきたものを見ると、いよいよだな〜と感慨深いですね。


夕方までかけて、今日したかった準備は大半できたんです。本当にいい感じに仕上がりますよ。出来上がりが楽しみですね。


そんな1日でした。