Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

日曜日なのにゆっくりできなかった。

イベント本番のない日曜日ですが、それでもゆっくりはできなかったですね。


今朝はそれでもゆっくり起床できたと思います。とは言っても家族の朝食を作ってから日課のウオークトレに向かったのが9時でしたから、休みの割にはまぁ、普通でしょうか(笑)。


終わってからは、のんびりではなくて、先月で終わった10期の残務処理で午前中はおしまい。


で、午後こそは奥様とのんびり・・・ではなくて、奥様に手伝ってもらい、昨日の機材のバラシをして、事務所に帰ったら、今度は請求書の発行から郵送までをひたすらして、夕方になってました。


新年度に入ったばかりなのに、このバタバタぶりはちょっと異常かも・・・やっぱ新しい社員が必要だな〜・・・。


イベントが好きで、スポーツが好き、そして設営や撤去もいとわない、運動好き、お祭り好きな女性スタッフがマジで必要ですな・・・。早く募集しないとマズイかも・・・。


そんな1日でした。