Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新商品を仕入れました。

まぁ、トレンド的にはちょっと遅い入荷になるとは思いますが、本日歴史館のショップに新しい商品を入れたんです。


今日はホント朝から寒くてほぼ終日雪らしきものが降っていたように感じます。今日はディスクワークはほとんどナシで、納品の後は、リレーマラソンのポスターができたのでそれを、市内全部及び出雲市の大型スポーツ店に配布して、チラシがなくなっているお店もあったので追加したりです。


それからもいろんな用件で市内をウロウロして、16時頃に歴史館のショップに到着。新商品を仕入れたので売り場替えがあったんですね。納品してくれた新規取引先さんは既に帰ってましたが、残りの売り場替えをスタッフがしてくれてました。



上記の通り、弊社のショップにも吉田くん関連商品をしっかり入れました!エヴァンゲリオン世代の来館者にも、売れるといいですね。



KEI効果で人気の「のどぐろ」商品も入荷です!


今回の新規取引先には、旧知のロードバイク仲間がいまして、その方の仲介で実現したしだいです。本当にありがとうございました!



そんな1日でした。