Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ホント助かります。

今日はホント助かった事があったんです。


本日は雨の1日でしたね。それでも日課ウオーキングから始業までは変わらずです。ゴアテックスのフード付きジャケットで上半身は全く濡れないのですが、下半身は濡れるな〜。もう寒くもあるから対策しないとな〜。


で、仕事は10時過ぎから17時過ぎまでずっと打合せ等で市内あちこちを回ってました。その最初に、行きつけの自転車ショップに直行したんです。


実は昨晩、斗也が自転車がパンクした〜!と帰って来たので、朝は徒歩で行かせて、知り合いの店に持ち込む事にしたんですね。


そのショップ「サイクルハウスヤマサキ(こちら)」さんは、修理の終わった自転車を学校の自転車小屋まで運んで貰えるので助かります。暗い帰り道は自転車で帰れますから親も安心ですね。



ちなみに電話すれば自転車を引き取りにも来てくるそうです。他の店で購入した自転車でも同様ですよ。


ショップさんにはホント親子共々お世話になります。よろしくお願いします!


そんな1日でした。