Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

結構な雨が降りました。

先月9月は、晴れの日が多くて良かったんですが、10月はどうでしょうか・・・今日はしっかり降りましたね。


朝方はかなりの勢いで雨が降ってはいたんだけれど、それでも7時半前には日課ウオーキングを開始。夏場だと雨が気持ちいいんだけれど、さすがに10月になったら後半は足が寒く感じたな。


それから本日の業務が始まったのだけど、今日も17時過ぎまでほぼノンストップで仕事があった。ホントいろんな事があったので、ある程度は順序立ててこなそうと思っていたです。


でも、市内を回っているうちに時間が勝負な事を優先させたりとか、打合せの担当課が移転していて、その場所を探したりとか想定外な事もあったりしたので、最後の方はかなり焦った部分もあったかな。


午前中予定外の来客があった事もその要因だったけど、旧知の銀行マンさんが転勤になったとの事で引き継ぎの挨拶だったのでそれはしょうがないだろう・・・。


それでも本日やるべき事は19時過ぎにすべて完了できたので、かなりオッケーでした!雨のおかげで、気温が下がり、クールビズを止めても快適に動けたのも良かったですね。


そんな1日でした。