Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ明日が本番です。

明日が石見グランフォンドの本番です。今日はしっかり準備ができたと思います。


今朝は6時には起きて日課ウオーキングをしてから、機材の引き取りに回った後、10時半には仲間と大田に向けて出発。12時前に到着して、早速受付会場の設営です。


それからは、高山そば道場に行き、明日の段取りを代表さんを確認です。ホント長年一緒に関わってもらっているので、こっちが何も言わなくて素晴らしい出来栄えになってましたね。



その後も各エイドをあちこち回って、17時半には受付会場に戻り、あれこれして、ホテルに戻ったんです。で、19時過ぎから関係スタッフにてスタッフミーティングです。



ホテルに帰る前に、会場を見たら、素晴らしい夕景が広がってました。明日もいい天気になりそうですから、あとは安全に大会を運営できればホントいいです。



そんな1日でした。