Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いろいろする事がある。

ホント今週はいろいろする事がありますね。さすが師走って感じです。


今朝の積雪はどうかな〜と思って起きたけど、どうやら松江乃木地区では積雪はなかったようだった。山間部はうっすら積もった所もあるようだから、タイヤ交換していない僕としてはラッキーではありました。


ただ、自宅兼本社なので、正直11時前までは事務所から出る用事がなく、昼前に市内に出かけたら雪って何?って感じではあったんです。


午後も16時前までは事務所に籠ってまして、そこから歴史館のショップに行き、売り場什器を入れ替えたりした以外は、また事務所にトンボ帰りで、あれこれです。家の事もしないといけなかったので、仕事終わりが21時を回ってしまったな・・・。


やはり言葉の通り「師走」の慌ただしさがあります。でも、それは今週一杯で落ち着くかもしれないし、どうだろう・・・。


そんな1日でした。