Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雪が降って来ました。

昨晩からの強い寒気のせいで、今日は雪が降って来ましたよ。


結局昨晩、奥様は0時前にヨレヨレになって帰ってきましたが、なんせ6時間も車中にいたので、今日は疲労と精神的にまいってしまい、今日は休みを取っています。


昨年は、土砂災害で不通になって、約1ヶ月間往復260キロを車で通勤したりと、特急通勤は安定したインフラがないとかなり苦痛を伴うということは間違いないです。


帰宅をずっとまっていて、その後も直ぐには寝れないですから、自分も今朝5時半起床でお弁当作りを始めた後は、ずっと眠たいまま仕事をしておりました。


午前中は事務所に缶詰で、午後は市内をずっとウロウロしてました。15時頃にイングリッシュガーデンに行ったら、16時前には見事に雪モードになってましたね。下がその様子なんですが、雪が見えないので単なる曇りにしか見えませんけど(笑)。



どうりで寒い訳だわ・・・しかしまだタイヤ交換はしてないし、早く過ぎ去ってくれるといいですね。タイヤ交換は今週末にでもしようかな・・・。


そんな1日でした。