Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

年末最後の日曜日だった。

今日が2013年最後の日曜日でしたね。相変わらず雪の日でしたけど、昨日よりは良かったな・・・。


昨晩は、深夜1時に帰宅したんだけど、公大の友達数名がお泊まりに来ていたので、そーっとしたつもりが、朝になって、皆帰った後にこどもたちに聞いたら「かなりうるさかったよ」との事で、やはり酔っぱらいはいかんなぁ・・・と猛省です。


朝は、ちょっと二日酔い気味ではあったけど、事務所で仕事を開始。イングリッシュガーデンのサイト更新を行いました。イングリッシュガーデンでは、新年3日に「30歳の成人式 in 松江」というイベントがあるようです。初めての市民企画のようですから、賑わって欲しいし、長く続くといいと思います。下は、そのイベントのチラシです。一般の方も午後でれば楽しめるようですから、気軽にお越し頂ければいいなと思います。



その後、歴史館の喫茶に納品をこなして、午前中で仕事は終了。今日も雪の中多くのお客様がご来店され、嬉しい限りでしたね。


その後は、家族モードにして、この雪の中、奥出雲町の亀嵩温泉「玉峰山荘」に行ったんです。13時過ぎからの移動でしたので、道中は、奥出雲町まで快適でしたが、町内に入ると雪も強くなってきたんです。


玉峰山荘付近は結構な雪が路上にありましたが、無事に到着して、家族で温泉に浸かってのんびり今年の疲れを癒す感じです。


よく考えたら、今年家族で温泉にいったのは、これが初めてじゃないかな・・・。まぁゆっくりできたので良かったです。


そんな1日でした。