Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

先月に引き続き、奥出雲で蕎麦を。

先月に引き続き、奥出雲の蕎麦屋巡りです。

 

この土日もコロナ拡大でマラソン大会が延期。まぁそれはしょうがないので、昼過ぎ前から2回目の奥出雲蕎麦屋巡りに奥様と出かけました。

 

2回目の今回はJR木次線亀嵩駅「扇屋そば」です。昼過ぎに到着したら、既に満席で順番待ちの列が出来てました。

 

f:id:hakthakt:20210829125513j:plain

 

数十分の待ち時間では、駅舎なので、ホームに出てみたり・・・

 

f:id:hakthakt:20210829125601j:plain


そして、ようやく中に入れて、注文。山かけそば(冷)特大。

 

f:id:hakthakt:20210904172529j:plain

 

またしても大満足。このご時世なのに満席も当然かな・・・納得の美味しさでした。

 

その後は、亀嵩温泉に寄ったりして奥出雲を満喫したんです。

 

そんな1日でした。