Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ホント心配ですね・・・。

夕方からかなりの寒さと強風になっていますが、そのせいで、JR通勤の奥様が帰ってきません。


本日は12月1日。今日から師走です。ただ弊社的には11月までのイベントシーズンが一段落して、新年明けまでは本番がありませんので、事務所で作業する事が大半ですね。あとはエヴァ展のショップ運営が続く感じではあります。


仕事の方はそれでも夕方まで慌ただしかったんですが、夕方から風が酷くなってきて、夜にはもっと激しくなってきています。こどもたちはサッカーのトレセンが夜にあったのですが、20時には強風で中止になったぐらいです。


そして、浜田まで特急で通勤している奥様ですが、この強風で、波根のあたりで2時間近く立ち往生しているようです。21時になっても動きそうにないとの事。20名近くが閉じ込められているそうです(21時半時点)。



迎えに行っても降りれないのでムリだそうですから、帰ってくるのを待つしかないですが・・・午前様オーバー下手したら1時過ぎになるんじゃないかなぁ・・・。


こんだけ深夜に帰って来たら、明日はどうなることやら・・・ホント通勤のせいで、仕事にならないという話ではありますが、車内に閉じ込められてる家族がいると気が気でならないものです・・・。


そんな1日でした。