Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

とりあえず今日から始業としました。

実際には、1日から営業はしていますが、本社的に今日から始業として神社に行きました。


昨日の超ロングドライブ弾丸応援ツアーのせいで、今朝はなかなかスッキリした目覚めにはならない。でも、奥様は今日から始業で今朝は5時過ぎに起床していたので、普段通りに目が覚めてしまい、そこからはちょっと遅くなったものの、普段通りの動きになったかな。


ただこどもたちが遠征中なのでお弁当は作らなくていいから、その分はスローになって、ウオーキングなどこなしてから9時には仕事を始める。毎年ならそれでも午前中はのんびりしたもんなんだけど、今日はそういう訳にはいかず、早速11時から打ち合わせとなったんです。


打ち合わせ後は昼食タイムですが、その後もすることがあれこれあったので、15時半ぐらいまではかなり慌ただしかったと思いますね。で、16時から毎年恒例の「野白神社」にて新年のお祓いとなったのです。



今年も例年通り、Plus valueの始業行事として夕方から貸切でしっかりお祓いをしていただきました!松岡宮司、ありがとうございました!


そんな1日でした。