Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

結構雨が降った。

やはり台風の影響ですが、今日はずっと雨が降っていたように思います。


雨だからということでもないですが、午前中はずっと事務所で制作作業です。今月末の大きなイベントの発注関係やら、その他いろんな仕事の段取りに追われています。


午後は一転して打ち合わせやら、市の入札登録申請の関係で、各所を回ったりして、ガーデンいって、法務局いって、歴史館に行って・・・帰ったら18時近くになってましたね。


帰ったら、また制作作業になったんだけど、奥様がこの雨の影響で特急が遅れ、帰宅が深夜になるとの連絡もあったので、そこからは家事をしてますね。


この時期は台風が多いので、JRで浜田まで往復通勤している奥様は気が気でないと思います。昨年は鉄橋が崩落して、1ヶ月間ほど車での通勤を余儀なくされてたので、それは夫婦とも避けたいものです。


会社として、やっぱ一番は、イベントのある土日の台風だけは勘弁ですね。


そんな1日でした。