Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日から冬になっていくらしい。

日中は大丈夫でしたが、今晩から「冬モード」になっていくようです。

 

今朝は朝一番でパネルの設営。依頼企業さんは県外の大きい会社でして、初の取引になりますから僕も伺って設営作業を行う。

 

設営現場がこれまたお取引先でして、行って作業しているといろんな方から「今日は何?」と聞かれる始末(笑)。でも無事に午前中で終了。

 

作業中もずっと冷たい雨が降っていましたが、この雨が夜には雪に変わるようです。今週はこの後ずっと週末まで雪モードのようです。

 

しかし、タイヤ交換はできていないという困った現場もあるな・・・。

 

そんな1日でした。