Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱり風が強かったな。

さすが天気予報ですね。今日はさすがに風が強かったと思います。夕方頃は収まった感じでしょうか・・・。


本日日曜日も、目覚めは奥様と2人。こどもたちが遠征に行っているからではありますが、自分は奥様ほど寂しいとは思いません。ただ、これが大学とかになってずっと居ないとやはり寂しいのかな・・・。


まぁそれはともかく、のんびり目覚めた後は、夫婦2台の車をH.S.S.C祝部代表のお店に持って行き、ようやくのタイヤ交換。さすがにもう雪はないだろうと思います(笑)。でも3月末には結構降る場合があるので、いつのタイミングで交換するのかはイベントを抱えているとマジで悩みます。なので4月に替えた方が間違いはないですな。


交換後、一端家に帰り、1台でショッピングとランチに行く。ランチは近所の「ビストロMarco」です。相変わらずの超満員&美味ではあったけど、張り紙を見てびっくり。まだ開店して2年も経ってないと思うけど、移転するらしい・・・乃木地区から北寺町に来月移転だそうで・・・う〜ん残念・・・。



のんびりランチを楽しんだ後は、僕はイングリッシュガーデン、歴史館の喫茶と回る。さすがに波浪注意報がでるような日ですし、雨も断続的に降っていたので、お客様は普段の日曜日よりは少ないな・・・。それでもお越し頂ける事に感謝して、帰ったんです。


夜は21時から松江イオンの撤去です。先月に設営した新聞コンクールのパネルの撤去でして、1時間で無事に完了!家に帰ったら22時でした。そんな1日でした。