Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

病院に行ったりした。

今日はずっといい天気で、もうすぐ12月になるとは思えなかったな。


今日は午前中はちょっと気になった事があって、市内の某病院で検査してもらう。体の部位は言えませんが、ちょっと痛みがあったりしたので、大事をとってしっかり検査してもらったんです。


検査の結果は、特に異常はないので、様子をみてくださいとの事だった。とりあえずほっとしたものの、しばらく痛みが続くようなら違う病院に行ってみるもの一考かもしれない。まぁ、深刻なものではないのは確かだと思います。


やれやれで事務所に帰り、午後は昨日に続き企画委員会みたいなものに参加です。終わってからはガーデン、歴史館と移動して夜になってしまった。


体調自体は全然元気ではありますが、その部位の痛みがやはり気になる訳です。たいした事ないと言われると、余計に気になるもんですね。心配し過ぎかな・・・。


そんな1日でした。