Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は自転車関係の忘年会でした。

今晩は、自転車仲間の忘年会でした。かなり楽しい飲み会でしたね。


日中は、月末の支払い業務等に追われた。自分的にはまだ28日だったんだけど、良く考えてみたら29日30日が土日なので、銀行が動かない。


ならば今日に振込!となるのですが、ごうぎんのネットバンクは、当日の振込ができない!なので、支払いの予約をすべて完了したものの相手の口座には月曜日に入金になります。ホント取引先様すいません・・・。


午前中は振込業務等に追われたものの、昼前から歴史館の喫茶で新規取引先打合せがあって、その後ガーデン他市内を回り、夜になった感じです。


で、夜は自転車関係の忘年会でした。自身今期初の忘年会でしたが、それが自転車関係でしたので、始まりから終わりまでずっと楽しめた感じです。



ホント仕事を忘れる楽しい宴でして、気がついたらお店の閉店時間になってました。自分はそこで帰ったので、家に着いたら0時を回ってましたね。


そんな1日でした。