Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週末も賑わってます。

ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」が始まって2回目の週末になりました。今日も変わらず賑わってましたね。


さて、今週末もイベント本番はないので、比較的ゆっくりしたスタートになった。でも従業員の皆さんは、ガーデン、歴史館喫茶と「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」グッズコーナー運営でフル稼働ではあります。


午前中は昨晩の忘年会のアルコール抜きも兼ねて、日課ウオーキングトレを開始。終わってすっかり元気になったけど、午後からこどもたちの部活があったので、昼食の準備をして皆で食べてから、午後は定番の熊野大社TTです。



ちなみにここでのTTとはTime Trialではなく、Tetsugeta Traningの意味です(笑)。今日はゆっくり寝たせいか、復路も絶好調でして、下のような結果が出ました!何と初の平均時速29キロ!鉄下駄最高!



ホントトレーニングの結果です!が、その後は仕事でして、歴史館に知り合いが来たのをfacekbookで確認したので大急ぎで歴史館に向かった。着いたら先週に引き続き大賑わいとなっていたんです。特にヱヴァストアは凄かったですね。



で、知り合いを別れた後は、店の事であれこれしてからガーデンに移動したんです。その頃の喫茶は下のような感じでした。



ガーデンも見回ってから事務所に帰り、今日はおしまいです。明日もヱヴァ展は凄いでしょうね!期待します!


そんな1日でした。