Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雪は朝だけだった。

朝は結構雪モードだったんですが、直ぐに溶けていき、午後は雨が降る感じでしたね。


昨日の夜から深々と雪が降っていたので、今朝はさぞや大雪・・・と思いきや意外とそうでもなかった。今日は午前中から打合せ、午後は市内を回り、また打合せといった感じで、外の時間がほとんどでしたね。


昼は、観光協会さんと、暖談ごちそう市場の開催地域の挨拶周り。雨がポツポツ降る中ではあったけど、3週に渡って開催されるので、該当地域も点在しています。それでも無事に回りきれたと思います。


しかし、雨の日ばかりですな。今は散々降ってくれてもまぁいいですが、来月暖談ごちそう市場の時にはスカッと晴れて欲しいものです。


そんな1日でした。