Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

お年玉だけ持って帰ればいいと思うんだけど・・・。

正月4日の本日は、奥様の実家に新年のご挨拶に行って来ました。こどもたちはお年玉をゲットして、それで十分だと思うんだけど、なんか違うモノもゲットしてしまったようです。


本日は朝からシトシト小雨が降っておりましたが、本日もこどもたちは元気にウオーキングに出かけ、遅れる事1時間後に自分もウオーキングに出たものの、そこからの時間帯は結構な雨になってしまい、かなり辛い結果になったような気がします。


その後は正午迄完全に仕事モードで事務所に籠っていて、こどもたちは勉強タイムにし、それから奥様の実家に向かったんです。


到着後は、新年の宴となって、ダラダラ過ごしたんですが、食べ飽きてウロウロしているこどもたちにおとーさんが妙な物を見せたもんだから、ややこしい事になったんですな。それが下のマシンです。



なんと、もう使わないとの事で、持って帰って使うらしいです・・・。えーっ!と思ったけど、まぁ、運動にもなるし、奥様も使うかも・・・という事で、大荷物を抱えて帰ることになったのでした。


公大は、これで1日20キロは走りたいそうで、小学6年生にしてトレーニングオタクになりつつあります・・・。ちなみに斗也は1日0.5キロで十分らしいです(笑)。


そんな1日でした。