Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

終日、明日の準備でした。

海のまちサマーフェスティバル2013の会場施工が終了!9時頃から16時半迄ひたすらでした。


今朝は、6時半過ぎからウオーキングをしたんだけど、家を出てすぐに雨が落ちて来たので、慌てて家に帰り、傘を持って出たんです。ウオーキングをしていた45分間は以外と雨がほとんど降らず、7時半に家に帰ってから、8時半に出かけるまでに、雨が降ったようです。それでもフツーの雨量でしたけど、その頃市内の中心部はゲリラ豪雨だったようでして、ピンポイントに雨が激しいようでした。


スタッフと9時前には、会場であるマリンゲートしまねに到着して、早速屋外ステージの設営、カブト・クワガタふれあいパークの設営を始めた。


で、昼食後の13時以降は屋外会場のテント設営、ステージバック設営、クワガタドームの微調整などで16時半になった感じです。なんとかメドを立てて帰る前の画像が下のものです。ステージに向かう、Sea級グルメのコーナー付近ですね。



カブト・クワガタコーナーは今日から会場を見にくる親子連れもありましたので、また大爆発かも……。あたりまえですが、今日は虫たちを入れていません。



とにかく、 明日はどんな天候だろうと賑わって欲しいですね!ゲストは「遊吟」です。そんな1日でした。