Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

そういえば金曜日ですな。

なんか、今日も大変慌ただしかったような気がします。明日の設営は・・・なんて考えていて、おや?そうか今日は金曜日だったと思う始末です・・・。


日曜日の「海のまちサマーフェスティバル」段取りはほぼオッケーなんですが、細かな部分をあれこれ調整です。当然それ以外の仕事もありますし、急な打合せもこなしたりしています。


なんとか、仕事のメドがたったのは20時過ぎではありました。なかなか今週もバタバタしたかもな〜・・。まぁ、それはさておき、日中の暑さが尋常ではないような感じです。梅雨明けしてから、当然夏らしいんだけど、その分例年以上に酷暑ともいえる蒸し暑さがあるような気もします。


ちなみに日曜日のお天気は、「くもり」のようです。



なので日中の厳しい暑さは凌げそうですから、ある意味夏のイベントではベストコンディションかもしれませんよ。日曜日のご予定が未定の方は、是非島根町にお越し下さいね。そんな1日でした。