Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

酷暑の7月が終わった。

しかし今年の7月は暑かったと思います。そんな酷暑な1ヶ月が終わりました。


しかし暑かった。当然明日以降も暑さが続きますね。この7月は1日の弁慶ライド2018から始まり、バレエ公演の運営まで、実に多くの現場がありました。


終わってみれば弁慶ライドがはるか昔に感じられます。あの酷暑の大会からまだ1ヶ月しか経ってないんですね。その間、飯南ヒルクライムもありましたし、サマーフェスティバルもありました。安定ヨウ素剤の事前配布会も始まりましたから、本当に慌ただしい1ヶ月だったと思います。


今日は月末なので、支払い業務もあってさらに慌ただしかったですが、もう次月、9月以降も仕事も沢山動いていますので、また毎日が慌ただしく過ぎていくことになりそうです。


希望としては、もうちょっと気温が下がってくれると嬉しいのですが・・・あまり望めないかな・・・


そんな1日でした。