Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路のコースマップをアップしました。

今週末で「出雲路センチュリーライド2012」の参加申し込みを締め切ります!そして本日は、大会コースの詳細マップを公式サイトにアップしました!


本日もお天気はバッチリでして、なんかもう1ヶ月位雨が降っていないような気がしています。そのせいか、夏休みのこどもたちは天気がいいので毎日外遊びをしてますね。家でじっとゲームしているよりは全然いいので、そういった意味ではいい面もありますね・・・でも酷暑ですが・・・。


さて、そんな本日も15時頃までは自転車関係の仕事に追われる。メインは、飯南ヒルクライムで申請したごうぎん文化振興財団の助成金の報告書等々、合銀さんに送付する資料の作成に没頭しておりました。また、同時に、迫っている出雲路センチュリーライドの準備も順調に進めていたんです。


で、本日公式サイトの「コース」ページに、大会当日参加者に配布する、コース詳細マップのpdfデータをアップしました。これは、毎年行っていますが、今年は例年よりも早く、お盆前にアップできたんです。それは下の画像のものでして、アドレスは(こちら)です。



お盆の長期連休で、コースの下見や試走をされる皆様にご利用いただけるように準備した次第です。また、まだ参加を思案されている方にも、コースの詳細を見ていただき、参加を促していきたい部分もありますね。


いずれにせよ、今年のコースは、昨年よりもかなり変更個所がありますので、事前にしっかり確認していただきたいですね。そんな1日でした。