Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マジでバタバタした。

hakthakt2010-09-12

なんかスケジュールのかみ合わせが悪い1日だったな。こどもたちの少年サッカーの試合もイマイチでしたね。


結局、昨晩は、本日のクワガタドームの準備で深夜1時過ぎまで事務所で作業で、今朝は6時半に起床するも、なんかだるい感じだった。今朝の早起きはもちろん仕事ではなく、こどもたちのサッカーでした。本日は近所の合銀グランドで、U-12の共済リーグでした。


7時半前にグランドに行き、主管チームである為、会場の準備に追われる。しかし、自分はクワガタドームの準備があるので、7時半過ぎにはイベント会場に移動した。それからは10時過ぎまで会場準備で大わらわでしたので、こどもたちの第1試合は見れずでした。


その後は、あと2戦あったこどもたちの少年サッカーの試合会場とクワガタドームの会場を何度も往復する感じ、しかしどっちの用事も微妙なずれがあって、どっちも中途半端って感じでした。


サッカーの試合の方は、う〜ん・・・っていう感じの満足度の低い内容でして、それに関しては特にコメントはなしです(笑)。子どもたち的には3年生なりに頑張ったでしょう・・・ということでした。


で、仕事の方はというと、昼過ぎに雨が少々降ったこともあるのかないのか、客入り的にはこれまでよりもちょっと寂しい感じかな。でもピーク時は右上の画像のように賑わってました。


結局、3時半過ぎから撤去に入って、17時半には撤去も完了して、斐川倉庫に返しにいき、18時半で仕事も終了。ただ、懸念されるのは、今期ますます週末の仕事が増えておりまして、このままのペースで増えれば、ほぼ毎週なんらかあるような事態になりそうです。会社的にはいいのですが、家族的には、なんとかやりくりできるかが心配ではありますね。そんな1日でした。