Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

23年度広報委員会のファイナルでした。

本日は、23年度広報委員会の最後の委員会でした。いきなり焼き肉から始まったのですが、またしても大騒ぎとなった感じです。でも一気飲みがなかっただけでもいいか・・・。


本日も、午前、午後ともに仕事があって、なんかバタバタした感じです。それでもこどもたちのサッカーの練習の送迎も出来たし、最後の方はのんびり観戦できたので、まぁ良しですね。


で、19時から、平成23年度広報委員会の最後の委員会があった。場所はいつもの商工会議所ではなくて、西茶町の「焼肉きたがき」だったのです。ここの専務さんも一応広報委員会のメンバーなんですが、一回も出席がなく、それでもメンバーなので、お店を使ってあげようという趣旨でした。


19時前に着いたら、まだ2人しか来てなくて、その後4人になったので、記念写真をパチリ!それが下の画像です。東郷委員長がいますね。後は、小谷くん、菅井くんです。



19時15分ぐらいに乾杯をして、そこから普段の広報委員会モードに突入!途中からてつぺい君がバドガールのユニフォームを着て、女装で飲み始めた・・・。ただ、1年間彼の突飛な行動は学習できたので、誰も彼の行動に突っ込まなかったです(笑)。



焼肉きたがきは、もともとお肉屋さんだけに、良い肉がリーズナブルな値段で食べられるようです。下の画像をみるとマジで食べたくなりますね。



1次会は、無事に(?)21時半頃でお開きになって、2次会で伊勢宮の東郷委員長のお店に行く。そこでも大賑わいでしたが、23時には大半が帰路に着きましたね。ホント楽しい23年度広報委員会でした。来年も広報委員会なので、今年のいい面は継続して、悪い面はすっぱり削除する位の気概を持ってやれるといいと思います。そんな1日でした。