Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ポチ袋って買われましたか?

なんか今日も結局仕事でして、15時でようやくオフになったな。そうそう、皆さんお年玉のポチ袋ってご用意されましたか?我が社のショップにいいモノ売ってますけど・・・。


昨晩は、子どもたちと一緒に「黄金伝説」の特番を0時近くまで見てたんだけど、結局嫁さんが帰ってこず、朝起きたら寝てたので、聞いたら深夜2時帰りだったそうだ。飲みでもなく完全仕事ですから・・・。


そんな激務な嫁さんが爆睡しているのを置いておいて、こどもたちと自分は、8時過ぎには起きて、自分はそこから13時前までは事務所に籠る。なんやかんやとやり残していた仕事ってあるものでして、すご終わると思いきや、そんな時間までかかってしまった。


その後、松江歴史館の喫茶とショップに行ったけど、営業のチェック以外に、購入したいものがありました。それは、お年玉のポチ袋なんですね。我がショップ「ミュージアムショップ縁雫」には、松江の作家さんのデザインによる、オリジナルのポチ袋があるんです。それは下のものです。



ある意味松江オリジナルですから、帰省で帰ってきたこどもさんにはいいかもしれませんよ!松江歴史館は明日、大晦日もしっかり営業しております!まだの方は、足を運んでみませんか?そんな1日でした。