Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日はほとんど仕事モードだった。

週末ではありますが、今日はほとんど仕事モードでしたね。午前中ちょっとだけこどものサッカーの練習のお迎えで息抜きできたかんじかな。


昨日のサッカー4年生の保護者会(というか単なる飲み会)のおかげで、今朝はかなり厳しい二日酔いが残っていた。起床はそれなりだったけど、こどもたちのサッカーの送りは嫁さんに任せて、酔いが覚めるまで、事務所で制作関係の仕事をする。


それでも10時半頃には元に戻ったので、そこから子どもたちを迎えにいって、12時までは、チームの練習を他の親御さんと共に見ながら談笑。やっぱ話題のメインは、昨日の飲み会に関するものだったかな(笑)。


連れて帰ってから、午後はずっと事務所に籠もり、制作作業を継続する。17時前で制作の仕事はおしまいにして、その後は松江歴史館の喫茶&ショップに行き、現場の指示や、喫茶の整頓の指示をしたりで18時までです。


その後はプライベートになったけど、結局今日はほぼ仕事な1日でした。やはりする事があれこれありますな・・・。そんな1日でした。