Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

おやっ?帰ったら1時でしたな。

今晩は、サッカーの4年生の親が集まって決起大会(とういうか単なる飲み会?)でした。かなり盛り上がる部分もあって、帰って落ち着いたらこんな時間だったという訳です。


この飲み会に関しては数日前に急遽決まったものでした。メインの話題は、来月に4年生以下で出かける山口遠征に関してでした。こどもたち4年生が中心メンバーで、強豪レオーネ山口が主催するカップ戦に参加するのです。自分は帯同したかったけど、その週末は水郷祭なので、残念無念ではあります。


話の内容は、皆初めて遠征に向かうので、準備の事やら、その他情報共有やらかな。4年生の子の父親が全員揃っての飲み会でしたので、親も子以上に結束力が高いな〜、それはチームにとっては良いことなんだと思います。


肝心の話の方も随分盛り上がって、終わって帰ったらこんな時間だったという訳です。かなり眠いけど、まぁ盛り上がったのでいいかな(笑)。そんな1日でした。