Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか圧勝でしたね。

夜は、サッカー世界クラブ選手権を、家族で見た。想像以上にバルサの圧勝だったな・・・。親子的にはネイマールの活躍が見れずちょっと残念・・・。


本日は、家族でのんびり起床の後、自分は「暖談食フェスタ」関連で、市内を回る。その後昨日は行けなかった、イングリッシュガーデンと松江歴史館の喫茶&ショップを周り、午後から休日出勤だった嫁さんと入れ替わり、自宅でこどもたちの世話をする。


なんか今日は、斗也がおとなしいので、こどもたちと3人で、こどもたちの好きそうなお店を何軒も回った。万代書店で、中古のデュエマカードを2人で買って、その後、嫁島のホームランドームで、バスケゲームとかバッティングマシンなどで気分転換。


自分も久しぶりにバッティングマシンに挑戦したんだけど、100キロでもかなりヒット&ホームラン間際の連発だったので、まだまだ野球できそうだな・・・。なんせ小中と野球部でしたから(笑)。


2時間ばかり、外であれこれ遊んだ後は、家に帰って、自分はそこからちょっと仕事。ついでにサッカー関係の雑用もこなした。


で、夜は休日出勤から帰ってきた嫁さんも一緒に、家族4人で鍋を囲みながら、サッカー世界クラブ選手権決勝を見る。僕もこどもたちもネイマールの活躍を密かに期待していたけど、全然駄目だった(笑)。でも僕はバルサファンなので、かなり機嫌がいいですね。そんな1日でした。