Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は自転車チームの忘年会だった。

今年最初の忘年会は自転車チームだった。まぁ、早々に切り上げたので、明日には影響しないだろう・・・。


今朝は、この冬最初の雪が山間部はふったようだ。なので、昼前に自転車チームH.C.C.Sの代表H部くんのお店でハイエースのタイヤ交換を予定していたんだけど、行ったら思わぬ大混雑で、ちょっと予定を変更。


昼前にもう一度車を預けて、近くで昼食を摂っている間に出来上がってました。今年は新品にスタッドレスを換えたので、もう、今年の冬は大丈夫でしょう。


で、夜はH.C.C.Sの忘年会。急な招集ではあったので、集まりはイマイチだったけど、それでも8人集まりました。下の画像はその様子です。



結局1次会で解散したんだけど、その後数名で外で話し込んだ事もあって、帰ったら23時半過ぎでした。明日はこどもたちの関西遠征の応援に行くので、今日はこれぐらいにしとかないとね・・・そんな1日でした。