Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は籠りました。

今日は、夕方まで、ずっと事務所で籠ってました。それでなんとか、ひとつの作業のメドがついたな。


その作業はいろんなモノがあったんだけど、メインは、再来週の式典の台本関係だった。式典だけでなく、講演会もあるし、伝統芸能の上演まであるというかなりの長丁場な式典なので、当然台本も、舞台図面もかなりの煩雑さではあります。


なんとかメドがついたのは、夕方でして、そこから歴史館のショップと喫茶に立ち寄った後、開催会場のスタッフと初稿台本で打ち合わせ。台本の流れは特に問題ないようなので、後の校正は比較的容易に進むかもしれないな。


で、夜はこどもたちのサッカーの練習をちょっとだけ見る。明後日から、関西遠征なのです。5年生大会ですけど、4年生のこどもたちは当然出るでしょうし、Jリーグのジュニアとも一戦を交えるようです。大差で負けてもそれは良い経験になりますから、とにかく気持ちだけは負けないように向かっていって欲しいな。


しかし慌ただしいわ・・・全くね・・・。そんな1日でした。