Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

賑わっていたと感じました。

hakthakt2011-07-02

えーっと、本日の「第3回山陰ジャパン建材フェア」は自分的にはかなり盛り上がっていたと感じました。結果は当然しりませんがね。


今朝は7時には会場入りして、9時オープンまでは、ちょっとだけバタバタした感じです。


8時半過ぎからは、出展業者さん、主催者さんが集まって総合朝礼。本日の売上げ予算の確認とか、日本復興を祈念したスローガンの唱和などがあったんです。下の画像がその様子です。



その後は、定刻通りのオープンになって、ピーク時にはかなりの賑わいになっていました。右上及び下の画像がその様子です。



で、16時で何の問題もなく終了となり、そこから一気に撤去を行って、18時過ぎにはほぼ撤去が完了です。今年で3年目になりますが、年々出展企業さんも増えているようですし、賑わいもあるようです。毎年ちょっとずつでも盛り上がる展示会になるとホントいいですね。そんな1日でした。